ギムリス(ギムロットα)の効果的な飲み方

ギムリス

 

ギムリス(ギムロットα)の口コミを見ていると、1日2錠のところをケチって1錠しか飲んでいない人が効果が薄いように思います。

 

また、たばこを吸う人、睡眠時間がかなり少ない人も効果があまり感じられていないようです。

 

ギムリスなどのサプリを実践する中で飲み方も多少なり影響を与えているようです。

 

この記事ではギムリス(ギムロットα)の効果的な飲み方を紹介します。

 

ギムリスは1日2錠?1錠?

 

ギムリス

 

ギムリスは、1箱が10粒入りのシートが6枚入っています。

 

全部で60錠が一か月分です。

 

1日に飲む量は2錠が妥当です。

 

僕自身は1日2錠飲んで、4か月で3p増大できました。

 

ギムリスを飲む前の勃起時のサイズ・・・10.7p

 

経過  勃起時サイズ  増大率

 

1月後  10.7p  効果なし

 

2月後  11.8p  1.1p

 

3月後  12.6p  1.9p

 

4月後  13.7p  3.0p

 

僕自身が2錠ずつ飲んでいたので、2錠飲むと効果が実感できるかと思います。

ギムロットα飲むときたばこは良くない?

ギムリス

 

たばこにはニコチンとタールが含まれています。

 

増大サプリは血行を促進して、血管を膨張するのが役割です。

 

そうすることで、ペニスの約8割を占めてる海綿体が増大して、それによってペニスが増大します。

 

逆にたばこの効果として、血行を悪くして、血管を収縮してしまいます。

 

増大サプリでペニスを大きくしようと思っても、たばこを吸ってると、たばこがサプリの効果を台無しにしてしまいます。

 

なので、増大サプリを実践している間はできれば禁煙することをおすすめします。

 

禁煙が無理なら、せめて本数を減らしましょう。

 

たばこの本数を減らしたら、効果がちょっとずつ出てきたという口コミもあったので、無理にたばこをやめずに徐々に減らしていくのも効果的かと思います。

 

【最安値】公式サイトはここ