ギムリスの被害報告は出てるのか

ギムリス

 

増大サプリとして人気が高まってきているギムリスですが、副作用の心配はいらないのか??

 

いくら効果があると言っても副作用があるようなサプリは飲みたくありませんよね。

 

僕自身ギムリスを購入する前に、かなり副作用の報告については詳しく調べました。

 

片っ端から口コミサイトを見て調べましたが、今のところギムリスで副作用が起きたという報告は起きていません。

 

ちょっと成分を見てみましょう。

 

ギムリス

 

クラボワスカ濃縮エキス末、ウアナルポマチョ、L-シトルリン濃縮エキス末、L-アルギニン、L-シトルリン濃縮エキス末、トンカットアリ、マカ、ムイラプアマ、亜鉛含有ビール酵母、ヒハツ、金時生姜、ステアリン酸Ca、パントテン酸Ca、ナイアシン、マカ、スッポン、マムシ、サソリ、蟻、オタネニンジン、無臭ニンニク、ウミヘビ、馬の心臓、葉酸、ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE

 

これらは主に増大に直接関係する血行促進効果があるものが多いです。

 

アミノ酸系と動物・植物系のナチュラル成分なので、副作用の心配はいらない成分です。

 

あまり強くない成分なので薬のような即効性はありませんが、同時に副作用もありません。

 

なので、大事なのは継続して飲むことです。

 

薬と違って効果も強くないので、毎日継続して続けることで、体の内側から少しずつ外側へ効果があらわれてくるかと思います。