ヴィトックスαの体験談

ヴィトックスαは増大サプリの仲間です。

 

飲み方としては、寝る前に飲んだら効果があったという人が多いようですよ。

 

人間の身体って22時〜2時の間が最もホルモンが分泌され、胃の中の栄養素が吸収されやすいからリザベリンを飲んだあとすぐ寝たら次の日は効果が実感されるようです。

 

身体が1日にとれる栄養素って決まっているから。過剰にヴィトックスαを飲んでも有効成分は体から抜けてしまうようです。必ず、公式に書いてる用量は守りましょう。

 

継続も大事です。筋トレも勉強も継続は大事です。

 

ヴィトックスαも継続が物凄く大事。3日飲み忘れたとか、飽きて1週間で止めてしまったのとかがあると効果もあまり期待はできなそうですよ。

 

自分は1週間でたまたまかもしれないが、多少実感が湧いたので、そのまま継続したけど。

 

中には2〜3か月で実感湧かないから止めてしまった人もいると思う。ヴィトックスαや増大サプリってどんなにサプリが効きづらい体質でも最低半年、できれば1年は継続して続けるべきですよ。

 

 

ヴィトックスαのカプセル中身を出して味と臭いをチェック!

 

ヴィトックスαを実際に飲む前に、どうしてもこのカプセルの中身が気になってしまいました。
1粒が無駄になってしまいますが、カプセルの中身をチェックしてみました!
まずは、お皿にカプセルを取り出してみます。
ひょっとして、ひょっとするとと思って、飲んだ翌日のサイズアップを期待したのですが、全く何も起きませんでした。

 

まあ、気が早いといえばそれまでですが、万が一ってことがありますからね。

 

でも公式サイトに書いてあった実感速度の平均が5日ですので、とりあえず1週間くらいはかかりそうです。
様子を見てみることにしました。

 

ヴィトックスαを飲み始めてから3ヶ月で8ミリの増大に成功することができました。この体験で分かったのは、ヴィトックスαの飲み方しだいで、効果が全然違ってくるということです。

 

今思うと、ヴィトックスαを飲み始めて1ヶ月後に、ヴィトックスαのサポート窓口に電話して、飲み方を確認したのが正解だったと感じています。

 

最初の1ヶ月は、ヴィトックスαを水ではなくてコーヒーで飲んでいたのですが、水で飲むように変えてから、増大するまでの期間が短くなったと思います。

 

ヴィトックスαを飲み始めてから1ヶ月間、コーヒーでヴィトックスαを飲み続けていましたが、ほとんどペニスの増大に変化がありませんでした。

 

『動物系成分』

 

馬睾丸粉末、豚睾丸エキス末、スッポン末、マムシ末、コブラ粉末、ハブ粉末、サソリ粉末、ヤツメウナギ抽出物、カキ肉エキス末、クジラエキス粉末、トナカイ角粉末、タツノオトシゴ末、鮫軟骨抽出物、エラブ海蛇粉末、蜂の子粉末、黒アリ粉末、オットセイ骨格筋抽出物、鶏肉抽出物、豚軟骨抽出物、豚肝臓酵素分解物、魚肉抽出物、サーデンペプチド、鯉胆粉末、馬親近抽出物、サケ軟骨抽出物、鶏冠抽出物、馬親近抽出物、ショ糖脂肪酸エステル、γ-サイクロデキストリン、クリルオイル、結晶セルロース、ゼラチン、カラメル色素

 

ヴィトックスαは『動物成分/植物系成分/アミノ酸・ミネラル系成分』にしっかりカプセル事に分かれて成分配合されており、更に成分量も100種類以上の成分数を誇ります。

 

公式サイトでも大幅な改良点で緊急配合している成分で、今回注目するべき成分は『レスベラトロール』を配合している点です。